ミンナのブログBlog

無事故を願って!

土木部@甲斐 淳です。

令和元年も、あと残りわずかとなりました。1年経つのが
本当に早く感じる年齢となりました。来年はネズミ年の年男!
60歳の還暦を迎える事になりました。木田建設㈱に入社して
41年経ち、長かったような短かったような感じで、長い期間
会社にお世話になっております。病気にならないよう身体に
気をつけて、まだまだ頑張って行きたいと思います。

話は変わって、本日は内の口川1号砂防堰堤工事の
安全祈願祭を執り行いました。初めての砂防工事の現場代
理人になり、少し緊張していますが、工事完成まで無事故で
終わるように祈念しました。1年間と工期も長く、内の口地区
の方にはご迷惑をお掛けすると思います。出来るだけ早く工
事を完成させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

祈願祭2

祈願祭1

祈願祭3

祈願祭4

祈願祭5

 

月別アーカイブ
年別アーカイブ