ミンナのブログBlog

『東日之影地区 完成』

 皆様、お久しゅうございます。
土木部@須藤卓也、略してタクヤ100%です[emoji:v-221]
 
 1年2ヵ月を要した東日之影地区護岸工事もようやく完成致しました。
この工期を無事故・無災害で完成出来たのも、地域住民の皆様のご理解とご協力のおかげと思っております[emoji:v-435]

 この現場は、正面から見ると何てこと無いですが、階段があり法線がガッコン、ガッコン折れているんですね、ハイ[emoji:e-350]
鉄筋も型枠も何もかんも折れていきますんで、大工さん・鉄筋屋さん・須藤さんは大変だったろうと思います[emoji:e-351]
コンクリートなので間違いが許されないため、気が抜けませんでした[emoji:e-447]
予定どおり出来ましたので、ホッとしてます[emoji:v-424]
現場正面
終点より
 
 完成検査のときに、うちの会社のどぼじょAkane.Tが応援に来てくれました。
検査が終わって一言、『ファイト~[emoji:v-237]いっぱ~つ[emoji:v-237]お疲れ様でした~[emoji:e-280]』って、言うじゃな~い[emoji:v-442]
茜氏
『でも、あんたが右手に握ってるのは、オ〇ナミンCですから~~[emoji:v-364][emoji:v-364]残念[emoji:v-427]』

月別アーカイブ
年別アーカイブ