ミンナのブログBlog

皆さんすごい!

営業部@甲斐です。

一雨毎に寒さが増していくように感じられますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか[emoji:v-361]

私ごと、日曜日に自分の公民館で長を務める主催行事で、 「グラウンドゴルフ大会」を開催しました[emoji:v-424]
土曜日夜の準備段階で雨が降っており、しかも日曜日も雨マーク[emoji:v-279]となっておりましたので、開催するか迷っておりましたが、なんと当日は快晴[emoji:v-363]、しかも動かなくても汗が出る感じで、参加者の皆さんも、一枚づつ着ている服を脱いでいくといった事態ですごかったです[emoji:v-352]
やっぱり日頃の行いがいいんでこんな天気に恵まれた・・・と言いたいところですが、参加される皆さんの熱意がすごかったんだと思います[emoji:v-436]
約70名の参加でしたが、60歳以上の方が8割強[emoji:v-363]、その内80歳以上の方がなんと11名[emoji:v-237]、最高齢は86歳[emoji:v-237][emoji:v-237]
すごいの一言につきます。しかも皆さん上手い、感覚がいい、丁寧。20、30代の若者は・・・[emoji:v-355]
しかも優勝、準優勝の方は70歳以上の方でした。
皆さんご協力頂きましてありがとうございました。来年も沢山の景品を用意して開催しますので、今年以上のご参加をよろしくお願い致します。

グラウンドゴルフ

高千穂町は、夜神楽シーズンを迎えるにあたって少しづつ寒くなっていきます、皆さん体調管理には十分ご注意下さい。

月別アーカイブ
年別アーカイブ