ミンナのブログBlog

高熱が出ました。

総務部@田崎

 今月から衣替えとなりました。皆さま風邪などひかれておられませんか?
 私は、先月26日の土曜日は体調不良で早退させていただきました。病院に行ってお薬を貰いぐっすり休みましたので、日曜日の朝はすっかり元気になっておりました。

 27日の日曜日には小学生のソフトボールの新人戦の予選会を予定しておりましたので、グランドに行き準備を済ませ少し汗をかいた状態でしたが、そのまま会社に出て仕事をしておりましたところ、もの凄い寒気に襲われ身体中が震え上がり、吐き気もしましたので病院に直行しました。体温を計ったところ、なんと体温計が39.2度をさしておりました。物心ついてから初めて見る自分の体温39度にはびっくりしました。点滴をしていただき事無きを得ましたが、馬鹿は風邪をひかないというのは迷信です皆さまお気を付け下さい。

 今年は風邪をひきましたので、今シーズン風邪をひくことはないと思います。後はしっかり仕事をしますよ。

月別アーカイブ
年別アーカイブ