ミンナのブログBlog

ダイエット始め!ヨシ!

土木部@山本です。

お疲れ様です。

九州地方もようやく例年より約9日遅く梅雨入りに入りました。

農繁期には、恵みの雨になりましたが日常生活では、ジメジメと嫌になりますね。

今、私は見立の仲組地区で高エネルギー吸収型落石防護網の道路防災工事を行っています。

初めてする工事で悪戦苦闘しながら日々、上司に教えて頂きながら頑張っているところです。

県道沿いという所もありますので周囲の安全確認を徹底し事故やケガ等が起きないようにし

安全第一で早期完成を目指して施工していきたいと思います。

 

日曜に久々に渓流釣りに行って来ました。

 

とうとう、この季節が到来しました。

今年は、他の部との合同で参加します。入団して初めて積載車の指揮者をします。

ただ、事件が起きた‼

消防服が小さくなってた‼‼‼‼(ヤバい・瘦せなくてわ)

月別アーカイブ
年別アーカイブ