ミンナのブログBlog

ガンバレ!ニッポン!

土木部@戸髙です。

2月に入り節分、立春を迎え暦の上では春となりましたが、寒さは厳しさを増すばかり・・暑さよりは寒さに強いと思っている私も鼻水たらしながら、ほっぺたを真っ赤にしながら現場頑張ってます。

はい。頑張ってるんですが、通行される知り合いの方から「仕事しろ!」「動かにゃ寒いぞ!」などとわざわざ車を停めて励ましの言葉を頂くこともあり・・・中には缶コーヒーの差し入れをくれたり、本当にいい人達ばかりです。

先月お知らせしました国道218号七折地区の舗装補修工事。予定どおりに進むかと思われましたが、本日「アメ・雪のじょ」で区画線工事を延期致しました。

現場事務所を置かせて頂いているJA高千穂地区野菜出荷場の方々、またそこを御利用になられる農家の方々、そして国道218号を御利用の皆様には今しばらく御不便をおかけしますが、御協力を御願い致します。

自分の現場以外でも寒い中、工期内完成を目指して仲間が頑張っています。これからもミンナノミカタ「キダケンセツ」応援を宜しくお願い致します。

 

冬季オリンピック高梨沙羅ちゃん!よく頑張った!ガンバレNIPPON!

 

 

月別アーカイブ
年別アーカイブ