ミンナのブログBlog

いい事あるかな~!

営業部@甲斐です。

朝晩はこの時期らしく、冷え込んできましたが、今日の日中は過ごしやすい天気でしたね~。

体調管理に気を付けないといけいな~と思いました。

本日は、二十四節気の「冬至」。

かぼちゃを食べて、柚子は無いと思ううんで、柚子の香りがするお風呂でも入りましょうかね。

話しは変わりまして、初めて「ひぃくん(みやざき犬)」に会う事が出来ました!

じーっと、わたしの方を見ていたので、思わず写真撮影をお願いしました。

一緒にいた方が、「良い事があると思いますよ」と言ってくれました。そう言えば何かあったような・・・!

今年も残り僅かです、皆さんどうぞご自愛下さい。

 

月別アーカイブ
年別アーカイブ