ミンナのブログBlog

初孫誕生

総務部@田崎です。

とうとう私共夫婦に初孫が誕生しました。

7月9日(金)東京で暮らしている娘に第一子の女児が誕生しました。

妻は今週15日から東京に行きばあちゃんを体験することができますが、私はいつになったら会えるのかわかりません。

今は、送られてくる写真や動画を見て喜んでいます。長生きするぞー。

名前は娘夫婦が考えていた「さくら」と付けたようです。季節外れのような気がしますが……。

ソフトボールの審判をするときにオーダー表と参加名簿を確認するのですが、今はキラキラネームが男女とも多くフリガナが降っていないと読めませんが、ひらがなで「さくら」なので誰にでも読めるのは良いのかなと思います。

早く会える日を楽しみに待とうと思います。

 

 

月別アーカイブ
年別アーカイブ