ミンナのブログBlog

令和3年度のスタートです!

 

土木部@戸田です。

先日、娘のバレーボールの大会で日南を訪れる機会がありました。

日南まで行ったついでに、帰り道、鵜戸神宮~サンメッセ日南~青島神社を観光して帰りました。

 

ずっと行きたかった鵜戸神宮。参拝した後に御朱印を頂き、運玉を投げてきました。

私は1個も入りませんでしたが、小6の娘は、見事に1個入って、令和3年度、幸先の良いスタートになりそうです。

 

それからサンメッセ日南で、モアイ像に会ってきました。

海沿いの丘に7体並ぶモアイには、それぞれ『仕事運・健康運・恋愛運・世界平和・結婚運・金運・学力UP』などのパワーを秘めているというジンクスもあり、今年どうしても頑張らないといけないコトがある私は、もちろん「仕事運!」をチャージしてきました。

 

 

最後に青島神社へ・・・

鬼の洗濯岩の近くまで行って、そのあと、神社の参拝。

春限定の御朱印があるなんて知らなかった。すごく鮮やかな御朱印に感動しました。

 

たくさんパワーをチャージして、令和3年度も更に頑張っていこうと思いました!

 

 

仕事の方は、只今「天岩戸橋側道橋 橋梁下部工事」のお手伝いをさせてもらっています!

伐採と既設構造物の解体が終わり、今日から材料が入り、本格的にスタートです!

安全第一で工期内完成を目指します!

今日も1日ご安全に・・・

月別アーカイブ
年別アーカイブ