ミンナのブログBlog

卒業

建築部@飯干です。

今年度も残りわずかとなり慌ただしい日々が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このたび、娘が中学校を卒業することになり、バレー部の送別会・卒業式に出席してきました。

IMG_4261.jpg

IMG_4292.jpg

送別会では、小学校から今までずっと一緒にバレーを頑張ってきたこの娘達の姿を想い出し、私の生きがいだったこの娘達の試合をもう観れないと思うと、我慢していた涙が溢れ出し止まりませんでした。

これから皆それぞれの道に進みますが、バレーで培った精神で荒波を乗り越えていって下さい。頑張れよ!!

そして、今まで子供達を熱心にご指導下さった先生方、本当に有難うございました。

月別アーカイブ
年別アーカイブ