ミンナのブログBlog

感謝です!

営業部@甲斐です。

今日は、二十四節気の「立春」です。前回のブログ更新時は「大寒」何か狙って更新しているみたいですが、決してそうではありません!

何となく春の文字を見ると、少しづつ暖かくなってきているような気がしますが、まだまだ2月、油断は禁物です。

話しは変わりまして、先日は節分でした。124年ぶりに2日になったとの事ですが、自分も3日が節分とばかり思っていました。

私の地区では、毎年恒例の「豆まき」が実施されるのですが、今年はコロナの影響で、活動自粛(中止)となりました。毎年楽しみに待っている皆さんも、「今回ばかりは仕方が無い」と思っている事でしょう。

ですが、有志の皆さんが「御札」を届けてくれました。本当に有難い事です。

今は、唯々早期のコロナ終息を願うばかりです。

皆さんもどうぞご自愛下さい。

 

月別アーカイブ
年別アーカイブ