ミンナのブログBlog

かなり久しぶりです

かなり久しぶりにブログ更新となりました。

土木部@こうけんです。みなさんお元気でしたか

私はそれなりに元気で毎日過ごしております。

この間まで熱中症に気を付けてと言ってたような気が・・・

朝晩の冷え込みが急にハゲしくなった気がします

みなさんも体調管理をしっかりして下さい。

私は今日から、新現場に行きますので元気に頑張ろうと思います。

日之影の大瀬と言うところで六峰街道のすぐそばです

紅葉狩りに近くをお通りの際は是非声を掛けてください。

近くには県道209号が諸塚に向けて通ってます。

災害の現場なので多少の危険があると思いますが誠君と勝君で

無事故で終わる予定ですので、みなさんも安全第一でお願いします

それでは、ご安全に

 

月別アーカイブ
年別アーカイブ