ミンナのブログBlog

冬は好きなんですけど・・・

土木部@戸髙です!!

 冬ですね~寒いですね~先日、宮崎県北部平野部?の我が家より本社へ向けて出勤しておりましたら、対向車の中に雪が積もっている車が・・・北部山沿いから来た車なのでしょう。本格的な冬の到来を感じた瞬間でした。これからは道路の凍結など特に注意が必要です!!タイヤチェーンの準備やスタッドレスへの切り替えはお早めに!そしてお出かけの際は、気象情報及び道路情報の確認もお忘れなく!

 さて、私の担当しております五ヶ瀬川神影地区の旧橋撤去工事、仮設の桟橋が着々と進行しております。寒風吹く中、鼻水を垂らしながら雨にも負けず、協力会社の職長をはじめ作業員全員黙々と頑張っております(感謝感謝)

ブログ用

 仮桟橋から見る景色です。写真で見ると穏やかな景色ですね。全く寒さが伝わってこない(笑)
ブログ用2

 これからも安全第一で頑張ります!!皆様が幸せなクリスマスと年越し、お正月を迎えられますように!!

月別アーカイブ
年別アーカイブ