ミンナのブログBlog

皆さまに感謝です

営業部@甲斐です。

最後に順番が巡ってくるとは、持ってますね~[emoji:v-315]

2012年、今年も残すところ6日となりました。
本当に月日が経つのは早いものです[emoji:e-351]

今年も色々な現場の施工をやって参りました[emoji:v-424]
近隣住民の方或いは、道路を通行される方には、多少のご迷惑があったかも知れませんが、皆さまの絶大なるご協力があり、無事工事の完成が出来ております。
感謝、感謝です[emoji:e-466]

今後、近隣の工事を施工する折には、皆さまの更なるご理解・ご協力をお願い致します。

また、木田建設としても事故もなく1年間を過ごす事ができました。
これは、作業員の方を始め皆さんの安全に対する努力の賜物だと思っています[emoji:e-278]
これからも、今まで以上によろしくお願い致します。

2012年は終わってしまいますが、建設業の追い込みまでは、後3ヶ月あります、気を抜かずに最後まで頑張りましょう[emoji:e-271]

今年最後のブログが、ちょっと硬くなってしまいましたが、この1年間、ブログを通しまして多くの方にお世話になり、感謝しております。
ありがとうございます

来年もまた「ミンナのブログ」をよろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

月別アーカイブ
年別アーカイブ